純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

GameGuardの呪縛からの解放


もうね、タイトル通り。
いろんな方から情報やら激励やらを頂きまして、とても心強く嬉しく思いました。
ここに感謝の意を。



さて、やるぞ!ってところですが、年度末でいろんな人が有休消化に入っていてめちゃめちゃ忙しい今日この頃。春分の日も出勤ですんで、本腰入れてアデン大陸を駆けずるのは週末になりそうですなぁ。



ワタシが離れていた間に、経験値&ドロップ率UPイベントはあっさり終了しw、アイリーン7日間は消滅しw、出席イベントはすっかり出遅れてしまいました;;
おう、補填してくれ!>INCA (GameGuard開発元)


かと言って、幹10000個とか送ってくるなよ!
(それならそれで腹いせに片っ端からハードストラップ製作してやるがな!www)




【最近影】3/19 7:15頃の朝練を終えた純生さん  (どっこい生きてましたw)











・・・ということで、ほぼ何も成し遂げないままマビ出張も終了ですwwww

陰面処理をまともにしていないのと、キャラの移動速度がもっさりしてるのが相まって全体的に「移動の時点で早くもいらいらさせられる」印象がありました。寄り添っていくにはかなりな「愛」が必要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する