純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

走るお休み

今日はお休みだったのです。


以前なら一日中、リネ三昧だったのでしょうが、今はそういう気分でもないのでww、ドライブに出かけておりました。
出発地は強風ではありましたが、いいお天気で、車内は暑いぐらいでしたもの。


例によって目的地なんかありません。
ざっくりと西に向かうか東に向かうかだけ決めて高速道路に乗ってしまい、あとは気分次第です。
が、今日のルートはひどかったですww


スタート:静岡県東部某所
 ↓
沼津インターチェンジ
 ↓
E1 東名高速道路
 ↓
伊勢原ジャンクション
 ↓
E1A 新東名高速道路
 ↓
海老名南ジャンクション
 ↓
C4 圏央道
 ↓
鶴ヶ島ジャンクション
 ↓
E17 関越自動車道
 ↓
藤岡ジャンクション
 ↓
E18 上信越自動車道
 ↓
(佐久平パーキングで食事 もつ煮定食 Very Goodww)

 ↓
更埴ジャンクション
 ↓
E19 長野自動車道
 ↓
岡谷ジャンクション
 ↓
E20 中央自動車道
 ↓
甲府昭和インターチェンジ



軽~く450kmほど走ったところで燃料切れ寸前のため、甲府昭和ICで離脱、長~い高速道の旅はひとまずここまでとしました。
一日でこれだけの数の高速道路に乗り継いだのはさすがに初めてでしたww


その後は、食事をしたり、温泉に入ったりと寄り道三昧の末w、東名高速の富士川PAから再度東名高速に乗って、スタート付近まで戻ってきました。
先ほど実家に、佐久平PAで買った「野沢菜きざみ」をお土産として届けてきたところです^^


晩飯はただの「てんや」


そんな長い間、ただただ車を走らせて一体何をしているのか、というと、まあ歌をいいだけ歌いまくっていたり、あるテーマを思いつきで決めてそれを60秒の範囲内で人に説明をする練習をしていたり、単純に景色に感嘆していたり、この先の行程で雪が降り始めた場合の迂回路を構想していたり・・・
あるいは作話(ときどきこのブログに載せてるようなヤツです)していたり、新型コロナウイルスを幼女擬人化とかしたらどんな非難を浴びるか考えたりwww とかまあ、妄想中心なのです。


ワタシの休日なんて、ずっとそんな感じですが何か?w








【おまけ】悪魔の島のPTエリアにいるヤツともそろそろ戦えるんじゃないかと軽い気持ちでタイマンを挑んだときのログ

やはり、被ダメが4桁ですんでw、ソロで戦う場所ではありませんな。

×

非ログインユーザーとして返信する