純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

苦しい時期?

今日は2020/02/02と、なかなかの数字の並びだったのですね。
気が付けば、早くも明日はお豆をまく日。今年もすでに9%が終了しました。
刻一刻と死期が迫ってきております。(みんなそうだけどもw)




何と申しますか、このところのリネは「マンネリ」の風が吹いておりますな。
新しい狩場もなく、使い古しのイベントが1ヶ月も続き、みんなやることがなくて困ってる気配を感じます。盛り上がれる材料がないと言いますか・・・
この2月、相当に苦しく厳しい日々になるような気がします。
スーファミに逃避しようかなーww



万策尽き果てたワタシもw、しかたなく無理やり新しいキャラ達を稼働して新しい驚きがないか、何らかの化学反応がないものか、探求している日々であります。



例えば、コイツ。短剣ちゃん。


実はこそこそコツコツやってたのでLv48になってました。

ちょうどよくオルコアがあったので行ってきました。

あられもない姿のオル姉。すでに土葬済みww
ワープ阻止成功は久しぶりでテンション上がりましたねー!






お守りが揃っていたので、なんとなくはじめてしまったウォクラ3号機の育成。
いれば便利、だけど必須でもない、という程度の存在なので、育成を続けるかどうかは定かではありませんw







んで、もう一人。デストも試してみたくて、ちょっと頑張ってました。
¥を与えれば、Lv35ぐらいからクルマ3Fでソロ楽勝でした。オークはつおいなぁ…


で、それなりにかわいい。







・・・これはかわいい、  のか??
明らかに玉手箱デバフwを受けたアイツにしか見えませんが・・・w







こちらは文句なしにカワイイ、今週のアデンAA。

どこかしらもの悲しさを感じるのはなぜかしら
好きとか 嫌いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら


かしら かしら ご存じかしら





こちら、ちっとも可愛くないw、エレベーターガール仕様の純生さん。
クルマのエレベーターって実際に乗れることを、意外と知らない方が多いようで。




商団イベント恒例・純生一家集合場所。
毎度、当初はタダのアデナ丸なのですが、日増しにどなたかに装飾を追加していただき華美になっていきます^^ ありがたいことです。


そういえば、初期職のすみょーんさんは、ついにLv72まで来ました。






拾い専門職のMOTTAINAI氏^^
コアや製作図はいくらでも拾えるのですが、倉庫に入れるにはお金がかかるので敬遠しがちです。すでに企画倒れ感がww

いまや現物ったって、大したお金にはなりませんが、悲嘆の廃墟からはBOTが消えませんなぁ・・・








コウテンくんのザケンクエはいまのところ4勝4敗で推移中・・・






ということで2月も頑張って遊んでいきましょう!

遊びって、頑張るものなの?^^

×

非ログインユーザーとして返信する