純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

華麗なる弁明から

純生です。
あの純生です。



やっちゃいました!!
勢い余ってのブログ終了!!ww







このブログは ↑ の純生CHRONICLE2(以下、純生C2)の正統であります。



中の人は今後も、グラディエーター職の純生を軸としてグランカインサーバで遊んでいく気マンマンです。
では、なぜあのような「お別れ」っぽいダマシ(?)をしたのか。




実はダマシではなく正直、ブログをやめる・リネ2をやめる、の両方の意を滲ませています。ここからはちょっと真面目なお話。


ゲームについては、2019/2/27クラシック大改編でいままでの価値観が変わることへの戸惑いはありますが、それはそれで楽しんでいけると思っています。
ただし、ワタシのようにA装備を持つに至れなかったプレイヤーはこの先どんどん先細りになっていくわけで、その意味でいつまで遊べるんだろう?という「続けられなくなるかも」の不安はあります。(グランはみんな優しいからなんとかなるのだろうけど)



そして、こちらの理由の方が遥かに大きいのですが、中の人に身体の問題が発生したことで、生活全般を見直す必要に迫られる事情があったのです。
これまで大病・大けがをしたことがなかった中の人ですが、どうも長期化しそうな雰囲気の、かつてない痛みに苛まれています。


なので、ここ最近の生活パターンを見つめ直し、少なくともブログの毎日更新は止めて時間を確保し、身体をケアする時間を長めに取っていくことにしました。
できればゲームは続けていきたいのです。




まあ真意としてはそんなところなのですが、
それにしてもしかし、純生C2をやめちゃうのはやり過ぎだったんじゃないの?不定期更新にして続ければよかったんじゃ?というご指摘は、ごもっともです。





だって書いちゃったんだもん、あの記事ww
やりたかったんだもん、ああいうのwww



ってことで閉じちゃったのは仕方がないのでw、不定期更新前提でこのC3ブログを立ち上げることにしました。
それにしても、せっかくならアメブロなりLivedoorブログなりに移籍してみればいいものを、muragonからmuragonに移動してるあたりがアタマ悪いですよねーww




【マニフェスト】
・今後も続けられなくなるまではグランカインで遊び続けます。
・ブログは体調よく、気が向いたときだけ書くことにします。
・どちらもある日突然途絶えるかもしれません。
 (※このブログはこの記事だけで終わる可能性すらありますww)



ということで、なんかお騒がせしたかもしれないことをお詫びしつつ、今後ともよろぴくお願いします、と言っちゃいます



それ、逃げろっ!!w

×

非ログインユーザーとして返信する