純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

黄金色の風景

ぱいさんにわとりさんら諸先輩方のド派手なOE系記事を、遠い別世界のように眺めておる純生です。こんw


あれを見て「よーし!!ワシもやっちゃるぜよ!!」とか思わない自分のバランス感覚に安堵しておりますww
いとも簡単にやっているように見えてしまいますが、おそらくは凄まじい葛藤支出額が潜んでいるものと思われます。
よいこは迂闊に真似をしちゃいけません。あれは天を目指す皆さんの所業。
ワタシのように地を這って生くる者は、慎ましやかに小さなヨロコビを探していく日々を送りましょう。OEは禁止で。









・ ・ ・ ・










という宣誓をあっさり覆すようでアレですがw、地を這う者なりの「ごくまれにだけやるOE」がひとまず完成を見ました。
アデナも底をついてまいりましたので、これ以上はやりたくてもやれないですw
でもやって後悔はありませんでした。










































金ピカ純ちゃんの完成ですw


ここまで来といてどこが慎ましやかだ、という話ですが、これは今の所持品のほとんどを注ぎ込んだ結果であって、おそらくは純生の防具としては
「最終版」
に到達したのだと思います。(あ、インペくれるなら着ますけどww)



まあ、よくここまできたもんだと思います。これに至るまでに費やした安全上級A-ZELの枚数については公表致しません。泣けてくるのでwww




さあ!これであとはLv86を目指すのみ!!
その前に、ちっとも見えてこないLv78を目指すのみ!!wwwwwwwww












さて、話変わりますが。
悪魔の島でのザケンクエは、まず純生さんが完遂し、続いて純生が概ね叩くという汚い手法wですみおんさんをクリアさせ、同じ手口ですみょーんさんをクリアさせました。


前記事でそこまで書きまして、ああ、これでしばらく悪魔の島に行かずに済むな、と思っていたところ、まことにジャストタイミングで、プロフのコウテンさんがLv70になりました^^



コウテンさんはレイドにはおそらく一度ぐらいしか行ったことがなく(レイドポイントはいまだ17)、ずっと誰かの追尾で生きてきた影働きの方です。
それでLv70に届いたというのはすごいことだと思っております^^
(ただ、デイリークエをヘビロテで回してきましたので、SPがほとんどありません。オーマイガッ!!)


ということで、また純生さんをコキ使う手法wで、ザケンクエの達成に挑みます。



しかしながら、2連敗スタート!!









【おまけ】アデンAA無断転載シリーズ


胸・・・
に過度な興味はなく、切なる趣味趣向もありませぬが・・・



知っておいていただきたいのは、乳がん患者の1%は男性だということです。
そして、非常に転移の速いがんです。
ワタシの大学時代の知り合いは、発見が遅れたばかりに帰らぬ人になってしまいました。
乳がんという言葉自体はこんなに聞きなれているにもかかわらず、なかなか早期発見できていないのが現実です。まして男性ともなると・・・
これを機会に一応、気に留めておいていただけると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する