純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

12月下旬の徘徊

ども、純生です。



年越しの準備はお済みですか?とか言われましても、ゼロとしかいいようがありません。
いまのところ仕事に夢中wです^^


ホントはブログの年末年始向けネタを模索していないといけないのですが、ゼロとしかいいようがありません。いまのところ仕事に夢中ですwww





さてさて。


なんだかんだ言っても、ルドルフ¥は快適でありまして、純生のソロ悪魔の島詣でも攻撃速度UPの恩恵が大きく、1¥で済むことが多くなってきました。
やっぱりリネ2は強化魔法が全て、という気が致します。



あんだけ悪魔の島に通っているなら、もうちょっと現物にありつけてもよさそうな気がしますが、いまのところ、こんだけです。



そんな純生さんも、ついにリーチ。

2勝5敗からの奇跡の7連勝。ここから連敗に転じてこそブログ向けwwなのでしょうが、さてどうなりますやら^^






んで、ルドルフ¥は割合ではなく定量UP型なので、攻撃力3000の人は3150になる程度で大した差ではありませんが、攻撃力50の人は200になるわけで、4倍も強くなることになりますね。こりゃすげぇ。
なので、低Lvキャラほどその恩恵があるのはなかろうか、という発想から実験キャラを作ってみることにしました。


新キャラを作るのは、いまでも楽しい作業です。
名前を考えるのがwww


あーでもないこーでもないと思いを馳せる、この平均30分の悦楽(←バカ)はイカンと思っていてもやめられません。


34分に及ぶ逡巡の末、トーゴさん家のビショがトーコちゃんなら、
じゅんなまさん家のサブはしゅんなまでよかろう、と決定した深夜24時ww
しゅんなま&じゅんなまで逡巡。 どう、この設定?w


てなことで旬生ちゃんは主に自動放置しながらウォッチする放任主義で育成しておりますが、ルドルフ¥はやはり快適です。
調子に乗って挑んだ「忘れられた神殿」ではさすがに何度も転がりましたがw、ちょっとだけ装備を強化して乗り込んだら、あっという間にMobが枯れてしまうサクサクぶり。
イイ感じです。




ってぐらいしか、このところの活動はありません。
あとはこんなのかな。

自身で+10に達したのは初めてなので嬉しい限りではあります。
もっといいものがお安く流通していますが、欲しいのはEXP+40%の部分、と割り切ればLv1ペンでも全然OKっすよ。





さあ、休暇突入まであとちょいと。 お仕事、頑張ってくるぜ!

しかし、ワタシはすでにクッタクタだ!
サブライム セルフ サクリファイスを中の人に!!w














【おまけ】こういう町長さんとか、政治家さんっていますよね?w

×

非ログインユーザーとして返信する