純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

変身、その後のその後

気が付けば12月です!
一層鬼のようによく冷えるコンクリート造りの部屋で、日曜の朝っぱらから震えながら書いております^^


さて、中の人。実はゴルフ競技を観るのが趣味の一つでもあります。
今日、いよいよ国内女子ツアーの最終戦最終日。どうせ伝わらないんで詳細は割愛しますがwwアツい要素満載で、「是非、観たい」という気にさせられたのも数年ぶりのことです。


あとは、しばらくは土曜日も出勤になりそうなぐらい仕事が忙しかったり、クルマのバッテリーを早急に交換しなければならず4万円ほどの出費になりそうだったりとか、履いた靴下がことごとく擦り減りで底に穴が開いていて困っているとかww、某余興のためにこのトシにしていまさらながらに「千本桜」を覚えなければならないとかwww、で、相変わらず腰(左下半身)が痛てぇとか、
まあ、いろんなハプニングと戦い、宥めすかしながら日々を過ごしています。


なので、リネできてませんww
(いや、笑ってんじゃねぇよ)




【初音ミク】千本桜【Project DIVA F】





となると過去SSをひっくり返してまだ書いてないことを探すことになるのですが、それもいよいよ以てネタ切れ風味! やっぱり、INして何をするでもなくゲーム内で過ごしていないとネタが続かないですね、きゃー!!




で、タイトルの話になってくるのですが、



・・・と、なんともパっとしないものしか引けず、強いて言えば、



長らく引けなかった野球をようやく引いてきた程度。
んー、まあこれはトイナイトボールで見慣れてるからいまさらだしなぁ。
引きが弱いことよのお・・・













などと詠嘆wしていたところ、
こんなのを引いてきたのはダークアベンジャーの濁生さん(Lv43)。



この画だと頭にチューリップが刺さっているように見えてしまいますがw、何と「一般」枠ではない「高級」枠のシュヴァリエを引いてきました!
ナイト職が、フランス語で「騎士」を意味するシュヴァリエを引いてくるのはなかなかの瑞兆。


なんかもう、テッカテカ。なのに地味さを感じるビミョウな外見です^^




さて、まともな狩りに行けておらず、INしてもせいぜいデイリーするか、深淵あたりを軽く流して終わっている最近なのですが、そんな限られた機会の中、濁生さんが「魔法書箱」をゲットしてきました。

記録をつけ始めて通算283回目の深淵ですが、魔法書箱はまだ3回しかゲッツできていないのです。


そして箱の中からは・・・

こちらもなかなかの引き。
なんか、このキャラは「持ってる」ような気がします。
もっとしっかり使ってあげて欲しいものです>中の人


はい、すいません^^






てなことで、これから灯油を買いに行かないと今日をやり過ごせませんのでw、このあたりで。Au revoir!


×

非ログインユーザーとして返信する