純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

対応力

10月20日 21時の定例ザケンでの出来事。



チョー久しぶりにすみおんさんを稼働して参加したこの日、突如として、主催がとんでもないことを言い出したのでした。










































当然のように即応する、ワタシ。











































一拍置いて、滔々と語り出す。























すかさず落とす、短期決戦を選んだワタシww
















































































応じつつ、核心の部分ははぐらかして明日へ繋ぐ。
これが対応力だろうと思います。






こうして、

芸人として相応のギャラを頂いて帰ったのでした。ゴチww







なお、「みほちゃん」とは、中の人が初恋の話をする際に必ず登場する、架空の人物なのでしたw
この手の話をする機会はこれまでにも何度もありましたので、当然のように架空のエピソードもスタンバイ済みなのであります。


年季が違うのだよ、年季がww











【おまけ】先日の40レイドのオークの際、横にいたドワ子さんがサービスカットを提供してくださいました。ありがたやーーっ!!











なお、今回のアイコン画像は世界遺産「みほのまつばら」からの富士山でした。

×

非ログインユーザーとして返信する