純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

INしてないので「繋ぎ」の回

ピュアな人たちの覇権争い勃発!!
全員ピュアなのにね。



























とまあ、濁生さんは狩りもそこそこに、純生の悪ふざけに帯同させられています。
(かつて、すみおんさんがそうだったように・・・w)








生シリーズ、第3のキャラはまさかのドワ爺ww





・・・えー、さすがに濁生さんにこんなことばっかりさせていては気の毒なので、ここらで解放してあげようかと思っております^^





ちなみに濁生さん、ヴァルタスの最終日に駆け込み当選を果たしておりました。
おめでとう!











さて、だし醤油。その後。



そこらにあった豚小間切れで3分で作った、生姜焼き的なもの。

すっかり冷めてしまってからがとっても美味しかった!!
だし醤油のポテンシャルを感じざるを得なかった瞬間でした。






こちらはローソンで売ってる「玉ねぎサラダ」。

かつおぶし+だし醤油の組み合わせは鉄板です!
オニオンスライスとの親和性は異常な域に達した美味さ!! 是非、試してみて。














【さ~て次回は?】
濁生さんメインの回になる予定(構想中)です。
なにやら悩んでいることがあるようで・・・

×

非ログインユーザーとして返信する