純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

オーク騎士団!?

騎士団の姿に変身するのが肝なのに、変身システム導入により、途中から変身しなくなってしまったヴァルタス騎士団イベントwwもいよいよ最終日ですよ~
シビスコインの交換忘れにご注意下さいね~


かくいうワタシは、例によって堅実にショットに交換しました^^
このショットがなくなる頃には次のヴァルタスイベントが来るのです。きっとそうですw


今回の純生一家は結局、シビスコインボックスが一回当たったきり。
今回は絶対オルフェンイアリングが当たりますねん、とスーパーひとしくんを出していた板東さんの言うことを信じてたのに・・・ (いつの話だw)



しかし、ヴァルタス騎士団ではなく、別の騎士団から届いたものがあったのでした。





ミスリルブレストプレート一式!!
足はレアでチョー重い、あのアダマンタイトブーツ!!



ありがとう、ペナトゥス様! ありがとう、緑の人たち!!w




ということで、純生も普段着の緑色の服を脱ぎ脱ぎしておきがえしました。



撮影場所はギラン武器屋。
このワンカットを撮るためだけに、あの頃と同じスパイククラブ(1.07M)を購入しようとして直前で思いとどまり、慌てて別キャラからモーニングスターを送ってもらって代用した、というドタバタがこの画から読み取れますか!?
いや、無理ですか!? あ、そうw


いやー、隠すとこ隠してふとももをさりげなくお見せするこの重装備、改めて素敵です❤






さて、あの頃の姿に戻ったからには、ちゃんと狩りもしなければなりません。
早速、露営にGo!



と、露営で狩っていたら、そういえば露営には自動放置してたアイツがいるんだった、ということに気づき、勧誘してやりましたww


ナンちゃんwはこの時点でLv34 70%なので、間もなく削除されます。
この記事がアップされる頃、彼はすでに・・・

せめてもの思い出にと、謎の3ショットを残してあげました。
ありがと、またね。





さて、実はこの記事、9/29(日)に書いております。
というのも、10/1(火)は大変重要なシステムの実働初日。おそらくは夜中まで作業が続く大事な日なのです。しっかりとお仕事をして参ります^^


世間的にも消費税の税率変更で、きっとダウンしたり予期せぬ動作をしたりするシステムが出てくる日なので、俺には関係ねぇや、と思っている方にも実は関係してくるかもしれません。
世のシステムが昨日と同じように使い続けられる・動き続けるのは、とってもたくさんの人たちの配慮と地味な働きがあってのことなのですよ。応援してあげてねw






【おまけ】週末には掲載してきたAAコーナー、今回はお休みだそうです^^
こちらも励ましのお便りを送り付けてあげてね!!






【おまけ2】先日、復旧し損ない大変怒られた(げきおこぷんぷんまる、だったらしい)コラボ画像

×

非ログインユーザーとして返信する