純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

N'oublie pas Mai

最近、見た目で遊んでるだけじゃない?
との手厳しいご指摘を頂いているとかいないとかww、純生です。







いやいや、実はそうでもない。




純生さんは着実にLv68になってます。

ウチのキャラの中では純生だけがLv的に突出してしまい、もはや一家の他キャラとPTを組んで狩りに出るのは難しい状態になってしまいましたが、それは覚悟の上。
とにかく一回は80レイドとかにも行けるようになって、そこで得られるコト/モノを経験しておいてから先のことは考えていこう、とまあそういうことであります。


そんなわけでこのところ70レイドには足繁く通うことになっております。
先日はショートカット押し間違いによるFA暴発でご迷惑をおかけ致しました;;
こんなことじゃメゲマセン^^が、このところカマエルさんのFA暴発が多く、自分も気を付けなければと思っていたところだっただけに悔しい限りではあります。
数秒後には何事もなかったかのようにタゲを持っていってくれる盾様に大感謝です。
かっこいいなー、こんちくしょう。


どうしてもレイドは繰り返し作業になりますんで、話題も続かず寡黙になりがちですが、そこにどう話のタネを紛れ込ませるかが、非実力派/賑やかしグラたるワタシの仕事であります。引き続きそちら方面にのみ尽力してまいります^^
パラメータアップだ、効率アップだ、に関しての追究はみなさまにお任せしますヨww



話変わって。
純ナマエルというカマ子(トルーパー)は作ったものの、どうもこのまま育成しても既存のグラやデストみたいになってしまってATKとしてはぱっとしないだろうな~などと不届きにも思ってしまい、急速に興味を失いつつあります。


代わりにといってはなんですが、ソウルファインダーのキャラを作って細身剣で遊んでみたところ、どうもこっちの方が面白そう(可能性を感じる)なため、しばらくはレイピアで無邪気にトゥシュ!してみようかと思ってます。

隙あらばBグレの細身剣でもゲットしたいところですが、もうちょっとお値段的にこなれてくるまで、貧乏人は指をくわえて我慢ガマン^^



んで、ソウルファインダーで遊ぶにあたり、コンビを組むシリオラをさらに作ることにしました。これで全アカウントにシリがいる^^ことになりますが、Vレイジ大好きなのでしゃーないw


ウチにはシープというオラクルがいますが、そのイトコという設定で、

こういうキャラは安易な名前の方がいいよねw


この黒執事こと、黒シープくんですが、自力で初期クエをこなして転職した後は、完全にカマエルに寄生し、自身では一体のmobも狩らずに育成するという実験をやってますw
(まだLvが低いのでバフすらもしておらず、一切役に立っていませんww)






・・・とまあ、独り遊びばっかしてるのも何なので、日曜深夜にちょっとだけ黒雪クラメンと遊んでもらいました。(SSなくてゴメンね^^)
効率とか考えない、時間たれ流し的な狩り、交流目的のみの狩りというのも、もっとしていかんとね。そんな中から得るものは多いんだよね、意外と。

×

非ログインユーザーとして返信する