純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

澄んだ青空がワタシを呼んでいる

日々是釣日和。食い下がり二翻ことじゅんちゃんです。
ぐっど いーぶにんぐ。


     \トクホマーク ジャナイワヨ/


やりたいことはいっぱいあるにせよ、それと「目標」はまた別。
目標があってこそモチベーションが続く、と思っているのですが、その目標を見失いがちな初夏の候。
ひとまずは純生をLv67にして、司祭討伐にすべりこみ参加させるのが当面の目標なのかな。



ということでレイドにも自主狩りにもそれなりに参加しておりますが、ブーストにお金をかけたくない派のワタクシですので、そうそうLvも上がってまいりません。
まあ、ゆるりといきまっしょい。
     \ポンポン ジャナイワヨ/    \マア ステキナ ポンポン デスコト!!/




ところで↑のSSでも純生が着ている、純生一家のユニフォームと化している「ウィザードチュ―ニック」ですが、DE子ちゃんに着せると、




あーら、くノ一忍法帖かしらww
なんか不本意そうな顔をしているように見えてくるから不思議なものです^^
横のグランドマスター殿の召し物と同じ色合いですので、チュ―ニックのデザインはこのオジサマの趣味が反映されているのかもしれませんね、この助平w




同じDEギルド内にいるコイツ・・・

なんやねん。







なんやねんついでに、コレもなんやねん。

世界観とかもうどうでもいいのか?


まぁ中の人、実はバス旅自体はキライではなく、新宿のバスタ発着の高速バスは何度も使ってますし、青森→東京の深夜バス(ラフォーレ号)も乗ったことがあります。(当時は9時間ほど身動き一つとれない、地獄のような乗り心地でしたww いまは知らん)
ああ、この青森旅行、行きは上野から今は亡き寝台特急「あけぼの」で行ったんだっけなー。懐かしいなー。


リネ2本格復帰してから、そういう気合の入った旅に出れてないんですよね。
旅行なんて年をとってからでもいいよね、ってかつてはワタシも思ってましたけど、年をとってからだと歩けないし、身体のあっちこっちが痛いだの動かないだのってことになるのが身に染みて分かってきたので^^、旅には動けるうちに出ておいた方がいいかなー、なんて最近は思ったりしてます。



そして、何も連休明けのこの時期にそんなことを考えなくてもいいのになー、とも思いましたww


あー、仕事なんか投げ捨てて、旭山動物園に行きてぇ!!


×

非ログインユーザーとして返信する