純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Grab the blue sky!

世間はお盆休みだというのに、昨日、中の人はお仕事でした。


なんとなーく時間はあるけども、やることがないって人もいるだろうことを慮り、ワタシが不在でも成立できるようなイベントが何かできないだろうか・・・








あっ!









そうだ、これがあるじゃん!
季節も丁度いい感じだし!!





という、お散歩企画をやってみました。
(グラン鯖でイベント板にレイドじゃない企画が記入されるのは1年ぶりぐらい・・・かもしれません。とにかくユーザーイベントがない鯖なんですよね^^)




アデナラインを辿っていくと、青空がつかめそうなところへ行ける・・・
まあ、リネ歴が長い皆様にはお馴染みのアレですが。






アデナラインはメンテで消えていると思いますが、どんな内容だったかご紹介しましょう。



スタートは靄に包まれた沼地帯。ここに置かれたアデナをたどっていきます。






やがて、霧は晴れ、清々しい青空が広がっていきます。







このカットを撮るためだけに招集されたドワ子モデルさんです。
当初、純生の画だったんですが、パッとしなかったのでwwww






核心の地点はすぐそこ。











(若干、色調整しちゃってますが)
見ていただきたかったのは、この空なのです。
なんとも気持ちいい、涼し気なこの空を。











このまま山の頂点付近を辿って南西に進んでいくと、ウンディーネの滝まで行くことができます。ドワ子モデルちゃんはよそ見している間に途中落下してしまいましたwので、ロケハン時の純生の画で失敬w

滝つぼダーーーイブ!!







滝つぼから這い上がった地点では、水着のおねいさんwwが待っていましたとさ。






もろもろ見聞きした感じ10名以上の方がダイブ成功したようです( ◠‿◠ )
ちょっとした非日常の世界をお楽しみ頂けましたでしょうか。




尻神様ことリトアさんが居た頃にはよくやっていた空中散歩。
先人に教えて頂いたことを、ワタシも後世に伝えていくべく、こんなイベント仕立てにしてみました。今回場所を覚えた皆様も是非、後輩の方々に伝承していってくださいね。




さあ、夏もあと少し。
あと一週間もすると、秋の香りがする風が吹き始めますよ。


皆様にとって、「いい夏」となりますように!










【おまけ】マナセンさんから夏のギフト、頂きました!!

ワタシにとって、プチ「いい夏」が来ました

×

非ログインユーザーとして返信する