純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

観てはないんですけどねw

前の記事に同梱しようとして、思いとどまったww



アデンAA部の新作、今回も掲載させていただきます!
皆さん、もうご覧になってますかね?


かーーー!! かわいいなぁ、もう!!
ちなみに純生さんはルナ鯖出身なんですよ
よく、おしおきしていたらしいですよ。(それは嘘だ)
















まあ、一手入れたくなるのは性分といいますか・・・w

















その他、無関係な近影ーー


ショット改変が決定して、いよいよ役目を終えようとしているスミスのイルーシャがお供2匹を連れて普通狩りに出る之図。
青チームになりました。
もうやることがなくてSPが余りまくっているイルーシャと、経験値スクの食いすぎで全くSPが足りないバッファーズ(^^;








もうひとりの青装備・純生は、行ける狩場がなくなってきてレイド頼みになってきた傾向があるので、歌踊りの成長でも待っていようかな、という感じ。
誰かが残した精霊石サークルに自らハマって何かパワーを発しているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する