純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

すごろく、まさかのゴール

まさに採れたて!
今朝の朝練での成果。




朝の忙しない中、デイリーIIまでをこなして、一般サイコロを2個ゲット。



1回目のサイコロで2進むと、「未知の場所に飛ばされた」とやらで、ゴールの2マス前にワープしました。んで次のサイコロであっさりゴールwww

まさかの初見完走w




で、2周目に入るにあたり、100kアデナを要求されます。なんてこったい!!






こちらは別キャラ。6マス進んでボス(クイーンアント)戦。
っつてもサイコロを振って勝負するだけですが。

宝箱の中からはフリテレスク1枚が出ました。





さらに6マス進んで強化魔法のマス。
60分CON+1ですって。プロフなんであんまり意味なかったですw








あとこちら。
(PC版の方向けにサイドバーにリンク作っておいたんでご活用ください→)


+3で終わったら、明日に持ち越せて、+3から始められるようです。
戦略的な要素といったら、唯一それしかなさそうです^^

エンチャント確率は本家に準じているか、若干ゆるいイベントレートになっているか、という感じですね。
+3→+4でよく失敗するんで、ワタシの実力がよく反映されている気がしますww










【余談】イベント特使 ヘルミナさん  (ヘルス・スタミナさん)

初見の印象は、「らっきょうの妖精さん?」でしたwwww




                 \並べるなっつーの/

×

非ログインユーザーとして返信する