純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

オーバーペース

今月はGameGuard不具合での離脱があったのにすでに20記事以上をUPしており、我ながらオーバーペースだと思っております^^
なので、現在進行中のヴァルタスイベントで何か当選するまでお休みにしようかとww


過去のヴァルタスでは「少なくとも一回は当選」を続けてきているので、無理のある話ではないと思っております。


ただ、このイベント、要は放置推奨なので、あまり好きではありません。



欲しいのは「目的意識」
まあ、クエストなりデイリーなり、狩る意義や意味を持って行動したい。その一心ですね。
ログインして放置しとくだけのイベントなんて、サーバーをより無勢に見せるだけなように思うのデス。



【おまけ】14年ぐらいまえに使っていたステキャラ。

このネタが分かる人は、おそらく「わこうど」ではありません^^

×

非ログインユーザーとして返信する