純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

コア集めと傲慢と。

日曜日の某掲示板。





これは!?
な、な、なんたる事態かっ!?






確認のため、アデンに急行。


すると・・・



ぬう・・・ 129.3的猫型のアイツ・・・(謎)


このAAにナッセン耳コアということは・・・ ドアをピンクに染め上げる気!?
これは大変だ・・・






ということで倉庫をひっくり返したものの、ナッセン耳コアはすでに処分済みで在庫ゼロ。一応、黄色素材はいろんなアクセのコアがあったので、お渡ししてきました。
今回、ワタシが協力できるのはここまでか・・・ うーん残念。






しかし・・・
素材を買い上げてでも、作品の完成度を上げたいというその心意気・・・
なんとかしてあげたい!!


塗り尽くすにはとんでもない数のピンクが必要とはいえ、チリも積もれば山となるわけで、1個でも2個でも、やれることからやらなければ!




おい! 無法者の森の適正レベルの者はおらぬかっ!?





          \マカセトケ!!/   \ヤッテヤルンダカラッ!!/


おお、ウチの見習いナイト軍団がいたか!
頼むぞ、お前たち!!







・・・てなことで、ひたすらコイツを狙う狩りを展開しました。

結局ナッセン耳コアは7個ほどしかゲットできませんでした。
ドロップ1.2倍期間だったらよかったのに・・・!






完成宣言は確認できておりませんがひとまず、月曜時点の作品はコチラ。

ナッセン耳コアで埋め尽くす大作戦は成就なさらなかったようです。
コアの店売り価格がゼロになった時点で、皆さん処分なさっていたようで、残念^^







あ、先週、無断転載し損ねたAAも併せてどうぞw










さて一方、話変わって。
濁生・旬生のお姉さんにあたるスミニーさんは、このところ単身で傲慢の塔に挑んでおります。かつての純生がやり残してしまった傲慢探検はスミニーさんで具現化していきたいのです。


傲慢はソロで来るところではないという認識ですがw、輝くムーディ+ドラゴン霊薬がほぼ使い放題、そして期間限定ですが人形が使えちゃったりする今はまさに絶好の挑戦時期でありましょう。


1F/2Fは自動でも問題ないぐらいですが、3F/4Fは討伐順を考えないとあっという間に大リンクして遠距離からゴリゴリ削られてしまうので、自動では厳しい感じです。麻痺もあることですし・・・ 逃げそこなって何回か死んじゃいました^^


4Fを反対側まで通過できるぐらいに立ち回れないとなー というのが当面の目標かも。


5Fは突入し切るのは厳しいかも。
でも入口付近で1体ずつ引きながらでも十分においしい狩りができます。
まあ、ここまで走ってくるのが大変なんですがね^^


平日は帰りも遅いんで難しいですが、ここはやっぱりみんなで行きたい狩場ですよねー

×

非ログインユーザーとして返信する