純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ある晴れた日

あ~  いい天気だ・・
気持ちのいい日だなぁ・・・




















あら?
















みたいなことがあると現れるコヤツ。

愛のキューピッドというより、謝罪の女神^^
本来の任務じゃないですよね。FSフジノイ自身のキャラでやりゃいいのに。


それにしても、こうしてまじまじと眺めてみると、そんなに可愛くもないというww



ああ、サカナさん。
貴女のことじゃありませんよw


それにしても2月の夏服は眩しいです^^
風邪を引かないよう、あたたかくしてお過ごしください。










てなことであったか~い火鉢で狩りをする純ちゃん。
あったか~い級では済まないのでしょうがw

他と比べ遅れがちだった水属性経験値を一生懸命回収しとるところであります。


純生一人だとこのあたりはちょっと厳しかったのですが、すみおんが補助ATKできるようになったので、各段に楽になってきました。


火鉢のこのあたり、この二人は特に苦もないのですが、そこそこ範囲を使われるのでぼーっとしてると後衛が瀕死になってたりするのが(中の人、一人だと)厳しいところ。
みなさん、うまいこと自動狩りしてますね。どうやってんでしょうね~w

×

非ログインユーザーとして返信する