純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

3/13の記事復刻

某村を見てるのでしょうか、すでに削除された「(仮)3/13 20:40」というタイトルの記事があるのですが、あれはいったい何が書いてあったのですか?との問い合わせをいただきました。
あれはゴミ記事ですが、そこまで言うなら復刻しますwww


あれは、あの日のアップデートのダウンロードが延々終わらなくてINできず、やることがなかったので、過去SSから何かこんなのを拾ってきて貼っただけです。



ZooKeeper風のアレ。
リネ2クラシック内でできるミニゲームです。起動方法はググれ!w


ちょっと前まで、スマホのゲームってみんなこんな見た目のゲームばっかでしたけど、いまはもっとエライことになってるんでしょ? リネージュMとかww



(※中の人、サービス終了までガラケーを使い続ける派を貫いております。
情弱という扱いで構いませんwww)

×

非ログインユーザーとして返信する