純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

捨てられる者たち

以前からちょくちょく書いてますが、ワタシの場合、自動狩りというシステムは主戦級キャラの経験値稼ぎではなく、捨てキャラでの小銭稼ぎ専用ぐらいに割り切って運用しております。


チュートリアルから一方的に強く、足が速くて使い勝手がいいカマエルを選ぶことが多いのですが、名品館級のC二刀かC細身剣を与え、定期的に軽くバフとヒールをするシリオラでもつけて露営とかに放置してますが十分に殲滅力があります。
露営の主・オルマフム指揮官がLv35で薄青になるので、その直前まで放置狩りしては、お役御免で削除します。
で、稼いだ小銭は、主戦級キャラの経験値シチューなどに有効活用されます。
うーん、エコ(爆)





すでに役目を終えて、稼ぎや装備一切を取り上げられ、あとは削除を待つだけの捨てキャラくん。


手元にLv10ミッション褒賞の二刀と、週末配布の「サイハの強化スク」が残ったので、スクが切れるまでの20分間、再度露営に放ってみました。
さて、どのぐらい稼げたかな?













結果、こんな感じww

おつかれっした!! またよろ!!(←次はないw)









さて、そんな捨てキャラ遊びですが、毎度ネーミングには悩んでおります。
xx01とかそういう、あまりに作業感のある名前ではイヤで、ちゃんと考えて選んで付けた名前にしたいのが我が心情なのであります。
(まあ、作業なのですがねw)





公序良俗に大きく反せず
NC規約にも抵触せず
モロではなく
それでいて、見た人の心に残るかもしれない

極力シンプルな名前




そんなネーミングが欲しいのです。
トーゴさんのとこに「川浜一のワル」というキャラがいましたがww、ああいうインパクトが欲しいww









今宵も数十分悩んで(←バカw)、こんなネーミングを捻り出しました。



見かけても投石等はおやめください。
座布団を投げるのはおやめくださいwww



ということでエルヴンスカウト初体験中

×

非ログインユーザーとして返信する