純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

イラッ チラッ

5秒以上見るとヘイトがつのるwwのでお避け下さい。




では、また週末に^^





















♨♨♨♨ 2021夏休み おさんぽ企画のための追記 ♨♨♨♨


まずはこの記事を探知できておめでとう!
ここへ来れたということは、ちゃんと4箇所の地点を走破してきた、
ということですね。純生は水色の★の地点にいるよ!


といっても水色の★の位置は相当ざっくり。
でも、その付近にはドデカイ象徴的なオブジェクトがあるから、探し出せると思う。
あの中を通ってのぼってきてね~







追記 (ほぼ確信ヒント):
4つの赤い★は、4人の従者を表しています。
それらを結ぶ対角線の交点は・・・ クルマ湿地のあたりになりますね。
(※パルチザンのアジトではありません。微妙な座標ですいませんでした)
そこにあるどでかいモノとは?
北東側をウロウロしていれば、嫌でも目に入ってきます。



♨♨♨♨ 以上! さあ、お頑張り!! ♨♨♨♨

×

非ログインユーザーとして返信する