純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

特派員近況

前回記事で犬変身はもう総集編だと思っていたのですが、またしても犬からw


この前の血盟レイド風景。
いや、レイドやる前だわww


肝心の討伐風景は撮っていません、あいすいませんww


祝、10達成!の記念すべきタイミングに参加できてうれしかったです~

足繁くレイドとシーレンデイリーに通ってすみおんもLv60まで来ましたが、こういうイベントではまだまだ火力にはなり得ず、「ぽこぽこ叩く隊隊員」「頭数+1」でしかありません^^
レベリングもあんまりする気のない不良血盟員ですが、よかったらまた混ぜてくださいw







さて一方、うるるん販売隊になんとなく在籍させていただいている、この娘。

こっそり、アリの巣での合宿修行を終え、ドリカス大軍将おにいちゃんwの隣りで二次転職しました。タイトル編集権を得るために!





スポドワなのに、

スポイルを取得していないww不良血盟員ですが、よかったらまだ在籍させといてくださいませww
フェイクデスを最優先で取っているあたりが不良ww






この前の日曜に、久しぶりにQA討伐が企画されましたので、猫ふみで参加してきました。ねこのおねえさまとご一緒です★


武器グレードに制限がない今や、QAにおける障壁はバリア突破だけ、という気が致します。幼虫部屋担当は2名で成立したそうですよ^^


アリの巣最奥って、照明の加減がいい感じなので、ちょっと青がかったキレイな画が撮れます。お気に入りです^^





血盟に入れて頂いているというだけで、特に貢献できてないすみおん・猫ふみ両名ですが、何せまずは純生を三次まで持って行って隠居させるwのが先決なので、あんまり育成はできないかと思いますw 今後ともよろしく^^










【おまけ】純生、みんながひきあげた後のザケン様をおもむろに眺めるの図

前のめりなんですねー

×

非ログインユーザーとして返信する