純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

末等でも当たりは当たり!

えーと、ひとまずリネージュ2 15周年おめでとうございます!
ええ、元tu-ka持ちですともw





さて、今週はお仕事の関係で帰宅が遅めでありまして、定例ザケンにも参加できていませんが、どうやら順調にザケン耳が出ているそうで、やはり純生欠席時にドロップ率UP説はマジなのではないかと思っております(´;ω;`)





忙中ではありますが、クラメン向けに嫌がらせのパンツを送りつける偽ヴァルタス活動はきっちりやっておりますw





そんな地道な活動が認められたのか・・・


はい、今回もご当選ゲットです!www






シビスのコインボックス自体はトレード可なので、一旦純生の元に転送しました。

本物の景品を添付した偽ヴァルタス活動を誰かに仕掛けようかと思っております。
さて、誰にしようかな~


今回のイベントはこれでもう十分ネタ回収完了!!w











【おまけ】かぶりもの






×

非ログインユーザーとして返信する