純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

白クロークで浮いてきた

例のGameGuard障害の件で、取得を大幅に遅れさせられた出席イベントの白クロークをようやくゲットできました。

白基調のマジェ重を着ている純生にはよく似合うだろう、と若干期待していたのです。


もっとも、クライアント動作を極力軽くするため、普段は一切のクロークは非表示にしているのですがw





で、どうせなら素敵なロケーションで記念撮影したいじゃなーい!?ということで、いろいろ考えた挙句、今回は何の脈略も無くwこんなところに行ってきました。







うむ、満足w







さて、非表示に戻しますか、とか思いつつ、そうだ久しぶりにアソコにも行ってこようと思い立ち、そのまま水泳してきました。


アソコとは・・・



パッツンさんのブログ100話達成記念で行ってきたアンタラスさん家の屋根でありますw
今はアンタラスさんは引っ越してしまいましたが。











・・・と思ったのですが、今回は上陸地点から突然転舵。
前回探検し切れていなかった西の方角へ進んでみることにしました。




しばらく進んでいくと、落ちたら絶対に這い上がれない凶悪な穴を発見、こりゃひでえ、とニヤニヤしておりましたw








そして次の瞬間・・・

















アレ?




浮きましたww








不意に訪れた空中浮遊^^


空中浮遊といえば、DE村の近くにある例のアノの地点↓が有名ですが、こんなところにもあったのですねぇ。

ふーむ、何度見てもいい画だw








うむ、浮いてる。





ゴルコンの花園の端が見下ろせるところまで来れました。
もうちょっとでギラン城も見えそう。





ということでもう一回着替えて、/victoryを入力w  変な画だなぁww














さて、すっかりこの地点に行きたくなった貴女のために、解説しましょう。
あの場所へ向かうにはまずは海から回っていく必要がございます。

ワニ島の端へ移動して、そこから泳いでいくと途中で休憩できます。
風の大地からだと海岸までだいぶ走って迂回しないとなりませんが、アクには遭遇しません。実はアクだらけのワニ島よりこっちの方が安全なのです^^



しかしながら、風の大地ルートですと泳ぎ始めてすぐに謎の段差があり、落下ダメージを食いますので、実は超危険です(どっちやねんww)

途中、上図のような、海の道を堪能できます。
これは一体なんでしょね?






ここが上陸地点です。がんばって探してくださいね。





今なら、浮遊地点にアデナガイドがついてます。
さあ、ご近所お誘い合わせの上、空の旅にお出かけください!w

×

非ログインユーザーとして返信する