純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ショック!中の人がリネしようとしない!!

今日はねぇ・・・




いつものとおりにお洗濯とかしてー







予約していた車検の日なので、まずはクルマを預けに行ってー


手続きの待ちの間に無料のジュースを2杯も飲んでー


代車が自分のとまったく同じ型の車だったのでビックリしてーww








家に戻って、CDラックを1つ処分すべく、バラしてー



まあ、昔みたいにCD/DVDを並べるようなことをしなくなったし、CD/DVD自体もどんどん処分しているんで、要らなくなったのよね。なので、廃棄すべくバラしたのよ。
そのままだと粗大ゴミだけども、こういうのって、紙とべニア合板で出来ているので、板の部分はカッターで切り目だけ入れて力を入れればあっさり割ることができるので、小さく割って、燃えるゴミ行き。若干の指負傷はご愛敬ww



余談ですが、ラックの背面に「ギターフリークス」のステッカーが貼ってあって、爆笑。
こんなのやってた時代があったんだなぁ・・・







勢いのまま、お次はこれを解体。

XPでもヒイヒイ言いながらじゃないと動かなかった非力なDellノートさん。でも、かゆいところに手が届く的な名機だったと思いますけどね。
今となっては全く役に立たないので、ついにお役御免ということになりました。
配属から15年。 ただし、押し入れでの貯蔵が8年ww


パソコン類はリサイクル法の関係で、そこらに廃棄できず、基本はメーカーに送付しないといけないんだけども、パソコンでない状態にすれば廃棄できるわけで、ベンキョウがてら完全にバラす作業をゲーム感覚で楽しく実施しました。
1時間半ぐらいやってたかな。


そして、指の負傷アゲインww





そんなことをしている間にクルマ屋から電話が来て、車検の見積もり価格が想定より2万も安かったため、歓喜ww


強風ながらいいお天気の午後。
代車でどこかへ出かけようという機運はなく、かといって昼寝する気分ではなく、リネもどこかしらやる気がない中www、さて、今できるベストな行動は何か?を自分に問うた結果・・・
















献血行ってきました。
例のコロナの影響で献血してくれる人も減ってるんじゃないか?と思いきや、いつもの土日のような盛況ぶりで、ああ日本人って分かってるヤツ多いな!!とか思ってました。


無料のジュースを4杯飲んだのはご愛敬www



↓こういうのとか、中性洗剤とかを行く度にもらうんだけど、なかなか使わないんで溜まっていく一方なんだよねー







献血後は酒も避けてますんで、今夜はもうやることないかも。
やることなきゃ寝ますか! うん、そうだね、そうしよう!


んじゃ、また!















※一応、自分に課している「朝、1¥程度は純生を稼働すること」はやってますし、久しぶりにシーレンデイリーや深淵の監獄参りとかもやったんで、リネを何もしてないということはありません。念のため^^

×

非ログインユーザーとして返信する