純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

テストするデスト

いまさらながら、某村との連携がうまくいっていないらしい。
もはや深追いする気もそうそうないが一回ぐらいはテスト。


テストするデスト。
「うーわ、なんかうまくいってないみたいだからテストしてみますけど、僕は本来殴る職業なんすよね。できるかなぁ、よくわっかんないんすよねー正直」


あと、テントを張るデスト。
「そうそう、ここにテントを張って日陰を作っておいてね。食料とかはここに置いておけばいいわけですよ。そうそう、ここらにね」


あと、張り込みするデスト。
「あーボス、牛乳とあんぱん買ってきやした。もう3日ですよね、いい加減動いてくれないとこっちも辛いすよ。あー、すいません。愚痴が多くなりやした」


あと、出港するヨット。
「関係なくなっちゃったよ!!」



ハライチ調。寝起きで書くことじゃねぇw



画像は先日ディオで遭遇した、超有名なあの方の「ソロ用キャラ」だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する