純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Evergreen

かつてこのブログに「ウチにはオークの子が一人もいません」と書いたところ、オーク強硬派の方wから苦情が来たモンですがww、あれから一年余り、ウチもいつのまにやらオークだらけになってきました。


いい画です、我ながらw


ちなみに、Evergreen という言葉には「不朽」という意味が含まれるそうですよ。


















今日は振替休日だそうですが、中の人にとってはただの月曜日、平日でーす。
仕事行ってきまーす!


昨日、もはや満開、早咲きの河津桜を愛でに行ったところ、大雨明けの快晴で一斉に花粉が飛んでいたご様子で、昨晩から凄まじく目がかゆいでーす><

×

非ログインユーザーとして返信する