純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ごばの行方

2020年2月18日 21時過ぎ。
某氏とwisで会話している際に、


一瞬の気のゆるみで、WCに流出。














































仕方がないので、ココロまで書くハメに。











































































数年前にどこで見聞きしたのか定かではありませんが、ありネタです。
ワタシが考えたものでは、もちろんございません^^


知らなかった方はこれを機に覚えて頂いて、また別の場所で知らない人に仕掛けてみていただければww



名作ネタというのはこうやって伝播していくべきものでございます^^












【おまけ】現在のポータルページの内容

ライブは完全にアルテイアに掌握された、という理解でよろしいですかね?w


それにしても公式たるページにて、クラシックを「古き良き」とか言い切っていいのでしょうかwww

×

非ログインユーザーとして返信する