純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ポンポンと、槍と。

すでにいろんな人のブログに書かれていますが、アップデート記念!ログインキャンペーンというイベントをやっていたようで、マメにINしていた人にはゴールデンポンポン他が送られてきてます。
クーポン式なので、公式HPにログインして受け取り手続きしてくださいね。



ワタシの場合ですと、ポンポンはすみおんがいるアカウント以外は前回の一斉配布のタイミングでもらっていたので、すみおんのみ、今回のイベントで初ゲットになりました。
純生のアカウントについては、もう全キャラで持っているので、今回の配布分はアイン鯖の純生で受け取ることにしました。(まだINできてないんですが)




レイド終わりにポンポンを持って舞っていたら、なんか増殖し始めました、の図w
なんか、こういうのが楽しんですよね、どういうわけか。








さて、すみおんといえば。
Lv40になったのにウォーリアのままを貫き、その後、例の3匹の一員として着々とLvを上げておりましたが、この度正式にウォーロードへ転職致しました。


といいつつも、この画はダミーですwwww
普段はまだ、スタート装備キットに同梱されていた「勇者二刀」を装備してグラまがいにMobを叩く生活を送っていますw


なお、前回記事でイルーシャが100Kで買ってきたコンポジ頭は順調に+6化が進み、この画にある通り、+6セットになりました。ちょーラッキーw




そういえば、先日のアップデート時点で、槍装備での待機ポーズが変わったんですよね。
そのポーズを押さえておくのをすっかり忘れていたので、手っ取り早く純生に「クロニクルペンシル」というネタ用装備を持たせて撮ったのがこんな画。
うん、ちゃんと槍に見えるw


タイトルの「お風呂なう」ってのは本当で、このとき中の人は風呂に浸かりながら、
「ああそうだ、純生とすみおんは同じPTに入れたことも、同じ画に入ったこともないんだったな・・・」
などと漠然と考えておりました。









なので、いっそ招集しました。







この画を撮りたいが為に、すみおん用に「ウィザードのチュ―ニック」上下を購入して並んでみました。
で、アデン噴水前でこの二人を放置したまま寝てしまいましたwww
何のオブジェかと思った皆さん、すいません。
バフしてくれていた「ウケケw」の方、ありがとうございますw


すみおんよ、キミももうヨゴレ扱いなのだよ。
何と哀れな…(-公-、)シクシク

×

非ログインユーザーとして返信する