純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

AOBで行こう

商団イベントのイノシシ狩りといえば、純生の「ウェアウルフ一網打尽」。

これがやりたくてイノシシ狩りに行ってるようなものです、はいw





さて、それはさておき。


先日60-65レイドにイルーシャで参加した際、フラワー達に使わせたいと思って探していたコンポジ頭をたったの100Kで入手できました。
これに気をよくし、同じく長らくイルーシャに持たせたいと思っていたAOBを7Mまで競った末に入手しました。(出し過ぎたかにゃw)


ショット的なコスト抑制の見地から、今までC二刀を持たせていたのですが、マスタリもないですし、ドワにはいつかちゃんと鈍器を持たせてあげたいなーと思っていたので、その希望がついにかなったのであります。



まずはC二刀のステータス。
※こんなのでも、ワタシの手持ち武器としては上位にランクされるものです^^


そして、AOB。
手持ちのB-DAIを全部貼ってしまいました。(要は3枚しか持ってなかったわけで^^)


武器単体の攻撃力では二刀の方がはるかに上ですが、装備したときの攻撃力ではAOBの方が高くなりました。武器マスタリによる補正というのはバカに出来ません。
まあ、現在は武器グレードペナもないので、+16タラダマとか持たせられるのであれば、マスタリなんか関係ないんでしょうが^^



より実戦的に、自己バフを乗せた値はこんな感じに。

いいと思います!
はやいとこオーセルを付けたいところですが、どこかに落ちてないもんかねーww





てなことでイルーシャの主戦兵器はAOBに変更し、使っていたC二刀はフラワー達の誰かの手に渡ると思います。




×

非ログインユーザーとして返信する