純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

お犬様への反響ww

一つ前の記事でフラワーがダークアベンジャーに転職したところまで書きました。
その記事の最後で「お犬様の名前」をシャレで募集しましたが、コメントでご投稿w頂いた皆さん、わざわざありがとうございました^^ うれしいなぁ、もうw


フラワーはその後もクルマに籠ってレベリングの日々を送っております。
(※一緒に上げてるウォクラくんをさっさとLv44まで持っていきたいので)

題名:白黒つける之図ww







さて、そんな中。
わざわざゲーム内郵便でお犬様投稿してきた方が2名もいらっしゃいますので紹介します。好きねぇ、あなたたち(^^;



犬のマンガって「白い戦士・・・」のことですか!?
昭和! 昭和感が!!
・・・いいですねぇwww


そして何を狙いに、よろしくお願いしているのかwww
ちょっと何言ってるか分からないですけど(富沢w)








そして2通目はフラワーではなく、純生宛に送ってきた方。

そんなコーナーないですっ! と題目からボケるのはお約束^^


フラワーロックも悪くないですけど、ドライフラワーもいいですねぇ。
名前がドライなのに、湿っぽい泣き虫という設定だったりねw


日清・・・ それは小麦粉の方やがな!!ww


あえてポチ、というスカシもいいですねぇ。






ホントにありがとうございます!!
さては君たち、大喜利大好きだな!?
よーし、ウチ負けへん!!(何)








【おまけ】
某斎藤さんが慢性的にカーズドボーンを欲してらっしゃいます。
ワタシからも倉庫にあったほんのちょっとを供出致しましたが、わざわざお返しを送ってきてくださいました。ありがとうございます、ここぞというところで使わせて頂きますww

×

非ログインユーザーとして返信する