純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

純生が帰ってきた!!

土曜。


久しぶりに体調良し。
特にリアル用事もなし。
ここ数日取り組んでいたフラワーくんの育成も一区切りついた。


そして週末ドロップ率20%アップ、ときたもんだ。







ならば、純生を思う存分使うしかねぇ!!
Jun-nama is back!!












そういえば純生は旅の証500ノックが済んでいないので、これを片付けるべく虐殺の大地へ出動!!




狩る!



存分に狩る!!



激しく狩る!!!



はぁはぁ・・・
こんなにも純生を思うがままに、精いっぱい動かしたのは久しぶりだ・・・!
満足だ・・・ グラの楽しさを満喫できたぜ・・・・!!




















なのに!!
なんで、何にもドロップしないんですか!!




アデナもこの有様。



42って・・・

















公式お知らせ


桜咲く季節に何たるお寒い仕打ち。




















・・・今日稼働する意義は全く見いだせず。














Jun-nama is going to hide again !!





全てはNCJのせいですww

×

非ログインユーザーとして返信する