純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

30台レイドに会いに行こう

昨晩、今やレアな30レイドに参加した際、処刑場やクルマ湿地のレイドも位置が変わっていてちょっとした探索になりました。


明けて今日のリポップに合わせ、ちょっと探索してきました。


が、画像の編集をしている間に、あっさり次々と闇狩りされていきました。
装備グレードのペナがなくなる、というのはこういうことになるわけです。
さびしいですねぇ。



アケロン:パルチザンのアジトGKアウト地点からすぐ


ギロチン:ディオン丘陵BOT多数地域の中w


レメル:ギロチンからすぐ北側


ヘリオン:レメルからやや北西すぐ

事実上、ここまではセットかと思われます。



近衛隊長:クルマ湿地から登ってくるのはかったるいので、事実上トラキアとセットになると思われます。トラキア横の崖を上って走り、折れた巨木を見下ろす位置です。


ゼルナ:近衛隊長から「エルフの地下要塞」方向と言えばいいでしょうかw
(地域名でいうとほぼ「霧の山脈」です)



まとめ

×

非ログインユーザーとして返信する